木曜日。



12回目だと思っていたら。

13回目だった初心者さんサークル🔰



ここ何回か

難し過ぎだったのかも…

少し思っていたので。

思っているよりも

ひとつ…ふたつくらいやさしめに。



初心者さんには特に

できる!

って気づいて欲しいから。

きっとこの場はこれで良かった

のだと思う。







翌金曜日。



代行レッスン。

2回めの施設。



まだあまり知らない場所で

あまり会うことのない方ばかりなので。



緊張する。

初級ってどのくらい⁇タラー





レッスン終わったら移動。




今度は

2回めの施設で。

初めましてのクラス。



やっぱり知らない方ばかり。

どのくらい動けるのかもわからない。

緊張する。



いざレッスン始まると。

ああ。

けっこう動ける方と。

そうでない方と。

両極端にぱっかり別れるパターン。



やさしめにすると動ける方が物足りない。

そこそこ動くと慣れてない方が崩壊。

ど真ん中に持ってくると…

どちらにも不満が募る。



どうしても

お客さまの顔色をうかがってしまう…。



きっとわたし、

めちゃ引き攣ってたのではないかな魂





いったん帰宅して。

少し仮眠zzz




夜のレッスンへ。




初めまして第2弾。



…あまり緊張しない。

行き慣れたとこで

知ってる方ばかり。



それでも初レッスンだから。

ちゃんと伝わるように。

それなりには

緊張してました。

してましたよ笑




やっと到達。

いつものレッスン。



知ってるお顔。

ホッとするダッシュ

果てしない開放感。



帰ってきた!と思える

レギュラーレッスンのありがたさ。 





ありがとうございます。





帰宅したら。




さすがにこの日は疲れた。

気疲れハッ




洗濯も出来ず。

アイスも食べず。




すぐ寝ましたタラー






あと1日したら休日。

頑張りましょダッシュ