良いお天気。

そして…暑い晴れ



このTシャツ着て






今シーズン2回目の




いちご狩り🍓




春休み中の週末なので。

お客さんも多く、

まわりは賑やか和やかムード。



そんな中、

会話もせず。

ただひたすらといちご食べてました。



30分もしたら

お腹いっぱいになって来たし。

お客さん多いので

ほぼほぼ食い尽くされた感じ。笑



早めに切り上げました。





いったん帰宅。

そして

また出発。







岡崎城の桜まつりへ。





全体の3割くらいしか

咲いてませんでした。







次の週末には

見頃、過ぎてしまうんだろうか…?





桜はまだまだだったけど。

人がたくさんでしたアセアセ



面白そうなアクティビティやってたり。




なぜかこんなのも…。




岡崎城だからなのか、

和装のコスプレがほとんどでした。



ピンクの髪で

カラコン緑のわたしは

意外にも

コスプレ陣に…馴染んでいたかな?





プラムのかき氷と、



じゃがバター。

バターが溶ける前に急いで食べたので。

写真撮るの忘れたガーン




マンゴーかき氷。





来週も

まだ観れるといいな。笑笑




おやすみなさいzzz