春分の日。



寒かったですねー。

真冬に逆戻り。

スキー場はしっかり雪が降ったみたい。

良かった〜雪




まるっと。

5年。



イントラ始めて

ちょうど5年になりました拍手





性格的に…向いてないなー。

なんでやってるのかなータラー



そう思いながら。

もう5年。




まずは続けて来れたことにびっくり。

レッスンも、

わたしなりにだけど。

色々匙加減が見えてきたような。



以前は

「代行やる」って一大事だったけど。

今は当日でも。

サクッと引き受けられるようになれたし。



コリオノートも。

びっしり書いてて。

展開のシナリオとかも

細かく書いてて。

ここでこんなキューイングをする!

っていうのや、

このタイミングでここを褒める!

とか。

ぜんぶ書いて、その通りに出来るように。

お口の練習したり。



今は。

展開はメモ程度になったし。



5年も続けていれば。

慣れてくるんだね。




たくさんレッスンやらせていただいて。

イベントレッスンやらせていただいて。

サークルやイベントもたくさん。

ほんとにたくさんやらせていただいて。

愛知県以外のイントラさんと。

知り合い…というか、

わたしは友だちくらいに思ってますけど。

色んなイントラの方に来ていただいて。

さらには

大阪や京都で。

レッスンさせていただいて。




この前も言ってたんだけど。




ほんとに色んなことやらせてもらって。

もう…心残りはない!

色んなことが出来て。

満足です。

まだ辞めないけどアセアセ





3年やれば個性が出てくる。




デビュー当時。

そう言われたけどね。



5年やってても。

わたしの個性ってなんだろう?

と思う…。

個性、出てるのかな?

誰か教えてください。




こんなに続けられたのも。

まずは。

わたしが頑張ったからグー

続ける才能、少なからずあったんですね…



そして

助けてくれる人。

聞いてくれる人。

サポートしてくれる人。

あとは…超マニアックなファンの方。笑



1人じゃないんだな

って思えることが。

ほんとうに

頑張れたし。

ありがたかったです。





ほんとね。

こんなに長く出来るだなんて。

色んなこと出来るだなんて。




ありがとうございます。



もう思い残すことはありません。




あとどのくらい

続けていくことが出来るのか

わからないけれど。




また少しずつ。

歩みを止めないで。

頑張れたら良いなと思います。




これからも

よろしくお願いいたします。