イベント終わったあと。



名残惜しいような。

うしろ髪引かれるような。



…ずっと

おしゃべりしてるわけにもいかないので。笑

楽しくて止まらないおしゃべり…



最初で最後の

シップでの【蛍の光】を聴きながら。

退館。





さようなら、シップ桂バイバイ





行きとはうってかわって。

軽やかな足取りで。笑

ほんと、キンチョーしたのよ。




向かった先は…




イオンモール京都五条。

お腹すきすぎ。




そして買い出し。



なぜか…オレンジジュース3本。

身体が欲してたんですかね…

とコーラ。

とプリン3種類。



あと入浴剤。笑





京都市街のほうの。

ホテルにチェックイン夜の街




たんまり食べて飲んで。

お風呂入りながらYouTubeで

BLACKPINKのライブ観て。





ゆっくりしましたzzz








翌月曜日。



チェックアウトして。

移動。

車停めて。

歩く。





【京氷菓つらら】さんの前を通り過ぎ。







たどり着いたのは

【京氷ゆきみ庵】さん。






つららさんは。

12月に行ったので。

行ったことのないゆきみ庵さんへ。




あー。

美味しそう。



決めれない。

決めれないよーアセアセ





ポムポムショコラブランりんご

りんご味が濃厚でミルクと合う牛あたま




と、

アールグレイショコラコーヒー

ほんのりアールグレイ。ショコラ強め。

ナッツごろごろでお腹満たされる。




結局、

決めれないわたしは2つ食べるカキ氷





で。

サービスのお茶。

熱すぎて。

飲みたいのになかなか飲めない。笑




堪能して。

満足。





お店出て。

歩く。




意外に風強く。

肌寒い。

寒いから、しばし散歩。

ありがたいことに

身体動かすとすぐ温まりますOK






少し温まってきたところで。

到着。





今度は入店ハッ





栗ゴルゴンバタースコッチ。

はちみつバルサミコがアクセントですね。






ええ。

食い意地が張っているのは

親譲りです。






じゅうぶん京都満喫しましたので。

帰路へ。






良いお天気で。

ドライブ日和でした。



残念ながら。

桜はまだ咲いてませんでした…。




今度は。

ゆっくり観光したいな。



また。

縁切り神社行きたいなー⛩️







貴重な経験を。

ゆったりした時間を。

美味しいものも。




ありがとう、京都。

またねバイバイ