遡ること土曜日。



その日のじぶんのレッスンが

すべて終わったのが18:20。



帰り支度して。

ショッピングモールで買い物して。

車を発進させたのが19:00ごろ。



そのまま高速に乗り車ダッシュ

着いたのは鶴橋駅。

22:00ごろに。

鶴橋駅近くのホテルにチェックインzzz







翌日曜日。



10:00少し前にチェックアウト。

車に荷物置いて。

歩いてやってきたのは

生野コリアタウン




ずっと行きたくて。

やっと来れました乙女のトキメキ





頑張って早く来たのに。

まだお店閉まってる…魂

行きたいお店も閉まってる…魂




ゆっくりうろついて。

やっと!お店開いて。




欲しいもの買えて満足チョキ

DVD8クリアファイル1ピンバッジ1シートマスク10




足早に車へ戻り。

出発車ダッシュダッシュ





到着!

踏みともさん主催の

いけじゅん先生イベントです。



3本参加。





久しぶりに参加した、

リアルステップレッスン…。

なんだかいつも以上にくたびれたアセアセ

年齢のせいでしょうか…⁇



でも。

来て良かった!






翌週のイベントレッスンに備え。

自粛しようかと思ったんですが。




もちろん。

レッスン技術のベースは大事だけど。

わたしみたいな駆け出しのやつは。

技術以外の要素が大きい、

とわたしは思うのです。



良い流れに乗る、というか。

良いイメージを持つ、というか。

これを。感じるために。




ほんとうは。

じぶんでコントロールして。

そういう要素を

出していかなきゃいけないんだろうけど。




密かに。

いけじゅんパワーを

もらいに来ました。笑





まあ、そんなのは口実で。

ふつうに。

楽しく。

一生懸命に。

ステップ出来ました。

ちゃんと動けたとは言ってない。




レッスン受けながら。

わたしはこのレッスンの

何に惹かれているんだろう?

と考えてみたり。



ちょっとしたことを

先生に聞いてみたり。

やっぱり全力で答えてくれました気づき


ピラティスの話も聞けば良かった!

と、帰ってきてから後悔ガーン






普段お会いできない方にも。

久しぶりに。

リアルでお会い出来たり。

SNS越しではよくお見かけするんですけど笑





忙しなかったけど。

実りのある充実した1日でしたラブラブ





いけじゅん先生

運営の方々

ご一緒させていただいた皆さま



素敵な時間をありがとうございましたまじかるクラウン