木曜日。



初中級サークルでした。



月の終わりは

けっこう頑張るめ。



いつもの方。

久しぶりの方。

各々、

一生懸命

頑張っておられました。



つられて、わたしも。

頑張って動きましたグー




寒い中、ありがとうございました拍手







金曜日と土曜日。



いよいよです。

ラストレッスンです。



11月からの4ヶ月間でしたが。



最初はね。

やっぱり人見知りで。

知らない人ばかりで。

ドキドキハラハラ。



借りて来た猫のように。笑

恐る恐るレッスンしてましたが。



何回も会ってくると慣れてきて。

頑張りたいところ

苦手なところ

少しずつわかって来て。



もっと時間があったら。

もっと色々なことが出来たのに。

もっと楽しい時間を共有できたのに。



仕方ないけど。

残念です。




閉館後は。

建物も取り壊してしまうそうで。



ちょっとの間だったけれど。

レッスンしていたこのスタジオ。

無くなっちゃうんだな…

と。

少ししんみり。




ステップのクラスも。

ピラティスのクラスも。



楽しく終われた

と思います。




これからお会いできる方。

なかなかお会いしなさそうな方。



どちらの方も。

楽しい気持ちと共に。

フィットネス続けてくださいね。




ほんと短いと間だったけど。

楽しい時間を

ありがとうございました。