先日。

すごく久しぶりに会った方。




疲れてる?


は?


めっちゃ疲れた顔してるよ‼︎



びっくりマーク




その日の3本目のレッスンで。

髪も乱れて。

化粧も落ちてたんだろうけど。



じぶんでは

まったく

疲れた!

とは思っていなかったので。



びっくりしました。



歳のせいですかね…。

疲れが顔からダダ漏れ⁉︎タラー




テレビで観たんだっけかな?

顔面の老化を進める

1番の要因…

睡眠不足だそうですガーン

ああ〜寝なきゃ〜ガーン





人間、

疲れてくると。

頭を使わなくなるらしい…。

で、

すっごいくだらない思考

陥りやすいんだとか。



いわゆる親父ギャグ。

あれって、

脳が疲れてくると出てくるらしい…。

日本のお父さんは疲れてるんですねー。




ああ。

だからなのか。




以前はあまり思わなかったんだけど。

最近、

【世界の果てまでイッテQ】

【水曜日のダウンタウン】

がやけに面白くて。



あれ?

こんなに面白かったか⁉︎

と思ってたんです。



疲れが。

溜まってるのかな?笑

メンタルの?笑




最近見たTikTokで。

1番面白かったやつ下矢印




プリクラの補正効果を駆使して。

どこまでも可愛くなれるのか?

藤田ニコルが頑張ってました。



気になるでしょ⁇笑





下矢印下矢印下矢印









藤田ニコルは

エロくなったーハッ

と言っていました…。