昨晩。



温活行ったら。

土曜夜のため、激コミアセアセ



人多いし。

ざわざわしてるし。



全然リフレッシュ出来なかった…ガックリ






翌日曜日。



代行レッスン。

ご参加ありがとうございましたニコニコ



めちゃくちゃ久しぶりに

午前中にレッスン。

めちゃくちゃ久しぶりに

超初級エアロ。



いつも行く施設なのに。

ほとんどが知らないお客さま…。



まぁ。

緊張はするけど。

意外と冷静なじぶんがいました…。笑





レッスン終わったら。

珍しく。

時間に余裕があったので。

寄り道。







毎年、いちご狩りに行く所。

施設から…10分くらい?






やっぱり

こういうとこのやつは

美味しいのよいちご

甘くてジューシーでしたいちごいちごいちご





スタバに寄り道して…。



これ下矢印

めちゃくちゃ美味しかった‼︎




ドライブスルー限定ハッ

…どうりで…今日、初めて出会いました。





そして。

初めて行きました。

名古屋で今いちばん盛り上がっている…




アムール•デュ•ショコラ。




いざ、名古屋駅へ。




…ではなく。







イオンモール岡崎のほう。




名古屋駅に比べたら。

置いていない商品もあるけど…

混雑もひどくないし。

車で行けるし。

売り場も分散しているので買いやすいし。



可愛いやつ

たくさんありました〜チョコ





じぶん用に。

いくつか買って帰ってきました。






帰り道。



今日までのデジタルクーポン。

消化するために。

不二家にてケーキ購入スイーツ






夕飯前にチョコつまんで。

夕飯後にケーキ食べて。

お風呂前にいちご食べて。





しっかりカロリー摂りましたので。

明日から

また頑張って運動したいと思います豚ハッ




おやすみなさいお月様