水曜日の雪は…



すっかり溶けてましたねハッ




昨晩のレッスンでお会いした方と。

今日もお会いした時に。

無事に帰れた⁇

って。

お互いに聞いたり。笑




夜はサークルへ。




雪は無くなったけど。



まだまだ

ちょーぜつ寒い雪の結晶

寒さ染み入る体育館。



寒そうに集まってきて。

世間話弾んで。

場も身体も…心も少し温まったところで。笑



今日も

ウォーミングアップでしっかり温まるように。



そして…



すこし難しかったかな…?凝視




終始楽しげで。

リード取ってても。

楽しかったです。




ありがとうございます。





このサークル。

去年の2月から始まったから。




今日で。

1周年でしたバースデーケーキ




早いなー。




これからも。

どうぞよろしくお願いいたします。



夕方の月。

満月かな?