今季最強寒波。



来るかなー?

来るかなー⁇



今日は昼イチで。

アクアビクス。



来るかなー?

来るかなー⁇

お客さま、来るかなー⁇




昨日よりはるかに寒いし。

わざわざプール来ないよねタラー




思ってプール行ったら。




なぜか。

先週よりも多いハッ




しかも。

レッスン中の休憩でも。



何にも言わなくても。

ずっと動き続けているハッハッ




すごいアセアセ

絶対、スタジオよりも

年齢層高いのに!ごめんね笑

やる気満々音符ルンルン




わたくし感動いたしました気づき






その後、スタジオも。

しっかり動いて。

シャワー浴びて。

外に出たら。



おー。



結構、降ってきたよ。




どうなるかなー?

積もるのかなー⁇




帰宅して。

昼寝して。

目覚めて。

窓から外見たら…。




何も降っていないハッ




なんだー。

終わりか。

こんなもんだよね…。





夜のレッスンへ。




向かう途中。

雪がちらついていたけど。

クラブに到着するこらには。

止んでました。

…↑を変換したら【病んでました】って…ガーン




レッスン。

誰か来るかなー⁇

来る人いたら良いなー。




スタジオ開けて。

1人目の方。

 来たよー来たよー!

 アタマおかしいのが来たよーグッ

って自ら言いながら入ってきました笑い

こういう面白い方が集まってくれるクラスです。

…類友⁇




その後も。

ぽつりぽつり。

思ってたよりも多かったよキラキラ




こんな雪の日の夜に。

ありがたいことです。




せっかく来てくれたんだから。

すんごい満喫していって欲しい!



そんな想いが空まわりして

わたしがひとりでテンパってる以外は…

終始、和やかな。

身体も心も温まる

レッスンだったんじゃないかな…

と勝手に想う。



レッスン来て良かった!

と思ってもらえたら嬉しいです。

わたしはレッスン行って良かった気づき






レッスン終えて。

外見たら。




めっちゃ降ってる。

めっちゃ積もってる。

さすが山の中ハッ




大丈夫OK




ちゃんと、

雪山仕様の車で

パーカー着てアウターも着て

フリースのパンツ履いて

備えは万端!




と思ったら…

足元はクロックスでした…。





自宅に近づくにつれ。




積雪なくなり。

雪もほとんど降っていなくて。



マンションの駐車場に車停めたら。

他の車は

うっすら白いかも?くらいなのに。

じぶんの車だけ

アホみたいに雪積もってました。笑




明日はぜんぶ溶けちゃうんだろうな…。





今日は

1日通して雪の心配があったけど。

レッスンご参加いただきまして

ありがとうございました。



大雪に見舞われてる方も

そうでない方も

明朝の凍結が怖いです。



お気をつけてお過ごしください雪の結晶

おやすみなさい雪雪雪