遡ること

7日の日曜日の夜…。



刈谷駅へ。



改札前で待ち合わせ。





あー、

来た来た!

すごい人来た!





髪の毛、

ツートンカラーで。

左半分がピンク🩷

右半分がブルー🩵




けっこう、

普段、見られる方だけど。

見入ってしまった…。






…ええ。

全然知らないお姉さんの話です。

きっと、UQモバイルユーザー…。






その後、すぐに声かけてもらって。

出会えました。




ちゅーやん先生ですねずみ




日曜日のレッスン終えて。

そのまま来ていただきました。



髪の色ですぐ見つかりました〜笑い

って。

ご自身、真っ黒の髪で言ってました。

おかげで、こっちは見つけづらかったです魂






ビョーキでダウンしている

やまちゃんは抜きで。




2人で前夜祭しました祭




お店は、

以前わたしが行って気に入っていた

チーズのお店



成人式の団体様ご来店後だったので。

色んなものが品切れだったけどガックリ







チーズフォンデュ

鴨肉のなんか

チーズオムレツ

バーニャカウダ

炙りチーズケーキ



美味しかったので🙆です。





お腹空いてるんじゃないのかな⁇

と思ってたけど。

意外に

そんなに食べませんでしたね笑笑




そして。



おしゃべり止まりませんでした笑



翌日のイベントもあるし。

軽くご飯でも食べれたら…

と思ってたんですけど。





ずーーーっと。

楽しくおしゃべりしてました。





内容?





翌日のイベントのこと

…は、ほんの少しで。



ヘアカラーの話と。

闇の話かな。笑





色々聞かせて〜ピンクハート

なノリで。

話聞いてくれて。

すんごい面白そうに!

笑い飛ばしてくれました。笑

すごく高々に笑ってました……




そこからの、

レッスン関係の話をしたり聞いたり。




これがまた、

タメになるというか。

参考になるというか。




現場からの

ナマの声だから。

突き刺さる。笑




ほんとに

貴重な体験…というと堅苦しいけど。

楽しい時間でした。




…あと、

そうだな。




コミュニケーション能力の高さ。




ほんとだ。

すごーい笑

って。

勝手に感心してました。笑笑






お疲れのところ、

そして

翌日、レッスンお願いしてるのにアセアセ




お付き合いいただきまして

ありがとうございました。




また、遊んでくださいねーバイバイ