仕事始めから3日目…。
怒涛の3日間でした魂


4日間休むだけで
こんなにしんどい⁇


びっくりするくらいの
休みボケガーン


やっと明日はお休みだ!
…そんな土曜日の最後は。


はじめましての施設で。
はじめましての方々と。
はじめてのレッスンしてきました。


もうそんなに緊張しないだろうダッシュ


…そんな事はなく。
施設到着した頃から。
急に緊張が襲ってきましたねー。


少し気を抜くと。
顎がガクガクしそう不安


レッスン始めたころ。
教えてもらったコトバ。



ピンチの時こそ笑う。



ええ。
発動してましたよ。
終始ヘラヘラ。笑


ありがたいことに。
私が笑うと。
みんな笑ってくれました。


優しい…音符
とても良い雰囲気でした。


だってこのクラス。
元はあの
大人気イントラさんひまわりのレッスンだもの。


すでに良い雰囲気が。
お膳立てされていて。
楽しくレッスンすることができました。



3連休初日の夜に。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。




大きな達成感とともに。
施設を後にしたわたし。


向かった先は。
帰り道にあるスーパー銭湯。


今年初の。
温活温泉



岩盤浴→クールダウン
2セットめのクールダウンで。


ソファ座って。
ジョブチェーン見てて。
なんだかすごく
のんびりな気分。
果てしない開放感。
あと…
結構な疲労感。笑



危険注意




だんだん…
帰るのめんどくさくなってきたもやもや

これは危険タラー
泊まるわけにはいかないタラー



気持ちを奮い立たせ。
すぐお風呂行って。
さっさと。
帰ってきました…。




開放感に包まれすぎて。
危うく帰って来れないところでした煽り




お疲れさまでした。
今日はゆっくり休みます。




今日はゆっくり休んで。
明日月曜日は。
ちゅーやん先生イベントです下矢印下矢印下矢印


全レッスン。

空きがあります🈳


今からでも大丈夫ですので。

3連休最終日。


急に時間が出来たよ〜!

急にステップやりたくなったよ〜!

そんな方、

ぜひご連絡ください。



参加予定のみなさま。

そしてちゅーやん先生。



気をつけてお越しください。

明日。

よろしくお願いいたします。