2024年の仕事始めでした。



お正月気分も抜けないまま…。

お客さま少なかったり多かったり。

地域性の違いですかね…?



久しぶりのレッスン。

意外とすんなり。



休み明けだから。

ゆっくり進めた方が良いのかな…?

思ったけど。



…思っただけでしたガーン

あまりにも皆さんの調子が良さそうだったので…笑




一昨日のスキーのせいか。

前腿に若干、筋肉痛…。

食べ過ぎで身体重い…。





今日も。

レッスンご参加、

ありがとうございました。






帰り道。




マリオカートのやり過ぎか…。

運転しながら。

なんとなくコーナーリングを考える。

無駄のないハンドリングを意識電球





帰宅して。




夜は…

今年も

ダウンタウンDX最強運ランキング

をチェックハッ




結果は…












去年より。

ひとつ上がってた気づき





…ホンマかいな?

と思ってしまうくらい。

素晴らしいコメント拍手







…ホンマかいな?







去年も…

浮かれてた。笑




嬉しいことは何回も思い出して。

イヤなことはすぐに。

忘れよう…。





おやすみなさい⭐