だいぶ間があいてしまった…

美容院行きました。




インナーカラーやめて

全部明るくして

でものっぺりとならないように

アクセントは入れたい…



言いたいこと全部言って。







髪つやつや。
色もきれいふんわり風船ハート

元気になりました気づき





本体の方は…


メンタル、
乱気流にのまれてます魂



1日のうちで。
嬉しい!
なんかしっくり来ない。
どんよりするわ〜💨
あ、良いことあったわ!
あーでもやっぱりスッキリしない。
もやもやするー。
あーーーハッ腹が立つ!


みんな、
少なからず
そういった気持ちの
浮き沈みはあると思うんですが。


わたし、
きっと高低差が激しすぎるんだと思う…。
落差大きくて
疲れちゃうんだろうなぁ、
と。


たぶん。
まわりとの関わりを無くせば。
そんなに浮き沈みはないんだろうなぁ。


誰とも関わらないように…
なんて。
このお仕事してたら無理だよね。笑



…向いてないのかな。


前から思ってたけど。笑





なんか。
疲れたね。






クリスマス週間到来ですクリスマスツリー
サンタさん、頑張ってサンタ