先日、あれの結果が届きました。


あれってA.R.Eじゃないですよ



2年ぶりに受けた

健康診断の結果が

先日届きました。




結果は………




身長は2センチ伸びました音符

体重は思ったより増えてなかったです。




ほとんどの項目が問題ナシのAでした。





1つだけ…

C判定(経過観察)がありました。





その項目とは……






貧血ガーン






もともと貧血気味な人なんですが。


寝不足と。

食生活の乱れが。

響いたみたいです。





早速

鉄サプリとってます。




たまに。

フラフラよろよろ

してるかもしれませんが。

貧血の影響かと思いますので。

気にしないでください。笑






恐竜くん






今日の昼間。

例の。

相性が良いショッピングモール。

行ってきました。



アイライナー。

欲しかったのよね。




買ってきたよ…




4本。

目はふたつしかないのにねダッシュ





気がついたかな?

今日のレッスン。




紫のアイラインだったのよ。笑




わたし的に。

大ヒットで。

お気に入りだったけど。





ええ。

どうでも良い話です。

すいません。笑





今日も1日

ありがとうございました。