水曜の夜。



ふたご座流星群。

みようと思って。

山の中で空を見上げたら。



たくさんの星が見えました。

さすが山の中!



意外に建物の灯りが明るくて。

流れ星はそんなに見えなかったけど。



それでも。



数個。

見えた気がしました流れ星



早口で。



お願いごと、

3回

ぶつぶつ呟きました。






木曜の夜。



今日も見ようと思ったけど。

意外に雲多くて。

山の中じゃないしハッ

あんまり星は見えませんでした…。





お願いごとは…

叶うと良いな。笑






うっかり知ってしまった。

ふくびき。




実施店舗調べて。

行ってきた!



下矢印下矢印下矢印








何が当たったかな?



下矢印下矢印下矢印







右のシールは

ふくびき3回でもらえます。





土鍋欲しかったな〜。





詳細はこちら






今年最後の運試しにいかがですかね笑




シップのある桂駅構内のローソン。

ふくびきやってるみたいですよー。笑