どうせ海行くし…


と。

先延ばしにしていた美容院へ。

行ってきました〜乙女のトキメキ



相変わらず。

同じオーダーで…。



海で。紫外線で。

傷みまくっていた髪。

カラー剤抜けて。

カッスカスだった髪。



甦った〜乙女のトキメキ



うるつやつやつや。

さらっ。



ありがとうございます😊





美容院終わって。

うきうきでイオンへGO。



前から気になっていた

韓国コスメのお店。



勇気を出して。

入ってみた。

なんたって、今、わたしは

うるつやつやつやだからね!



店員さん、意外と親切ハッ

声をかけてくれた。

聞いたら色々教えてくれた。



最近。

こういう、頑張って営業してくれるのには…

弱い魂



この人も、これだけ喋れるようには

きっとたくさん努力したんじゃないだろうか…?



とか。

考えると。



蔑ろにできないタラー



更に。



今ならメガセールで。

20%引きですよーグッ

と教えてくれた。



セールしてるなら

もっと店頭とかで。

アピールしなきゃ。

誰もセール気づかないよアセアセ



買ってしまいました。



導入液と。





美容液。





あとシートマスク何点か。

と、ヘアオイル。



なんだか効きそうな気がする…。





暑すぎて。

常に汗ダラダラで。

すぐ崩れてしまうから。



なんだか

綺麗にしようグー

という気持ちが。

どこかへ行ってしまっていたけど。




この新スキンケアで。



綺麗にしよう…。

という気持ちになってきました。




甦れ!

わたしの女子力!!