今日も暑い中のご参加

ありがとうございました。



暑いけど…

数週間前の方が。

もっと

もわっダッシュ

としてた気がしました。



暑さゆえの息苦しさは

前よりかはマシ⁇



時折、

意外に涼しい風もあったような…。




…慣れたのかな?




少し。

気持ち。

強度と運動量は落としたつもりですが。



それでも。

誰もへばることなく。

全員完走拍手

わたしが1番バテてたかも⁉︎アセアセ





わたし、止まって観てたけど。


揃って動けてましたクラッカー





もっともっと。

楽しくなってくれると良いなベル

と思います。






帰りがけ。

コーラを買いにファミマ寄ったら。



美味しそうだったんで。

買ってしまいました。




運転しながら。

冷凍タオル首に巻いて。

エアコン19度風量最強。

フラッペ飲んでたら。



…さすがに寒くなって。

鳥肌立ってましたハッ



あんなに暑かったのに。

こんなに冷え冷えに慣れて。


しあわせ乙女のトキメキ





次回は

9月7日(木)です。

よろしくお願いいたしますショボーン