生憎の雨の中。

ご参加ありがとうございました。



莉奈ちゃんイベント、

無事に終わりました!






インストラクターを始める前から。

たびたび。

レッスン受けさせていただいておりました



インストラクター始めてからも。

たびたび。

レッスン受けさせていただいておりました。




初めて。

一緒にレッスンさせていただきました。



同じ位置から見た莉奈ちゃんは。

受ける側から見た時よりも。



とってもとっても。

大きく見えました上矢印



ジョイントしてる時はもちろん。

なんか作業しながら

横目で見ていたピンのレッスンも。



とっても大きく。

貫禄もあり。

頼りがいがあるように見えました。



めっちゃ細いのにね。笑







子供でも。



大人より

年齢の近いきょうだいの方が。

影響力あるとか言うじゃないですか。



まわりを見渡すと、

暦10年以上のベテランばかりいる

この業界で。



わたしのまわりで。

1番近い先輩の莉奈ちゃん。



思っていたよりも。

めちゃくちゃ!

刺激になりました。



ベテランさんたちは。

イントラ暦遠すぎて。

ちょっと遠いところでやってる感があるけど。



近い先輩は。

ほんとすぐそばで。

ばーーん!ってやってる感じがして。

臨場感あるというか…。

ほんと、刺激を受けました。



刺激を受けるって。

こういうことなんだな、って。

思いました。



1番歳の近いお姉さんです。笑

実年齢は圧倒的にわたしが上ですけど。笑笑

お姉さんとか言って…色んな人に殴られそう…魂





最後の中級レッスンも。

がっつり受けさせていただきましたキラキラ



やまちゃんが

台片付けてたり

事務作業してたので。

手伝おうかと思って近づいて行ったら…

レッスン受けてきな!

ってしかめっ面で追い返されました笑笑

優しさですねー。笑




久しぶりに受けた中級レッスン。

おかげさまで集中できました。




た…楽しかったおすましペガサス




やっぱレッスン受けるの楽しいなー。

やっぱり提供する側じゃなくて、

受ける側なのかな、わたし…。






イベント終わり。

所用で来れないやまちゃんはほっといて。笑




ファンの方、すみません



莉奈ちゃんと2人で。

デート打ち上げ行きました。



仕事のこと。

プライベートも。

色々お話させていただきました。



仕事のお話も。

聞いてみたいことが盛りだくさん。

たぶん、

歴が近いぶん、

参考になることしたいこと。

たくさんあるんだと思います。



たくさんの質問攻めにも。

にこにこして答えてくれて。



ゆっくりお話しして。

つくづく、

なんて良い子なんだろう乙女のトキメキ

って思いました。



わたしもこんな娘が欲しい…。







今回も。

ほんとうにいい経験をさせていただきました。



莉奈ちゃん

ご参加いただきました方

やまちゃん

気にかけていただいていた方々



すべての方に。

ありがとうございましたまじかるクラウン





下矢印ほんとはすぐ横にいるのに

莉奈ちゃん、顔小さすぎて

1mくらい後ろにいるみたいな写真。笑




こんなに可愛くてオシャレなのに。
女子力発揮する機会がないと嘆いていました。笑
発揮する機会を。
与えてあげてください笑