3月19日(土)。

担当するレッスンが1つ、

本日で終了となりました。



3年前の春分の日のころからなので。

ちょうど3年間。



これで、

デビューから担当しているクラスは

全てなくなってしまいました。



最初はほんとに。

いっぱいいっぱい。

色んなことがあって。

悩みは尽きず。

行きたくない時もありました。

辞めちゃおうかなと思う時もありました。



時の流れは不思議なもので。

あんなに

イヤ

しんどい

辛い

って思ってたのに。笑



卒業となった今は

続けて良かった

楽しかった

さみしいな

とすら思います。



果たしてこれが。

正しい道かはわからないけれど。

来月からは新しい道を進みます。




今日は。

土曜のこのクラスにしては珍しく。

少しかっ飛ばして進めました。



やっぱり

楽しかった思い出を残して欲しいから。

足元シンプルめで

しっかり気持ちよく動けるように。

でもがっつり80カウント

カッティングハーフまで。

ちゃんと?持っていけたよ。



どうだったかな。



しんどいだけじゃなくて。

楽しいって気持ちもあったかな。




わたしは楽しかったよ。




3年間。

最初からずっといる人。

途中からいなくなった人。

途中から来てくれるようになった人。

色んな人が来てくださいました。

すべての人のおかげで

今のわたしがあります。



わたしの原点でした。



ほんとうに。

ありがとうございました。






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



その後。



いつも通り。

メガロスに移動。

ここで土曜日にステップするのも。

わたしは今日が最後でした。



自分のレギュラーレッスンで

とっ散らかってしまった時とか。

めちゃ凹みながらここに移動してきて。



無心でステップしたり。

友達とおしゃべりしたり。



ほんとうにリフレッシュ出来ました。

わたしの精神を保つのに

非常に有効な空間でした。



こちらも。

今までありがとうございました。



是非。

ステップのレッスンが復活することを

願っております。