本日まで。



クラブ側の都合で

レッスンは代行お願いしてます。



お仕事ない土曜日。



なぜか。

仕事行くよりも早起きして。

朝イチからメガロス千種へ。



ピラティスでは

いつもは、

お腹使えてますか〜⁇

とか言ってるくせに。

じぶん、すごいプルプルしててタラー


初級エアロでは

おじいちゃんおばあちゃん

元気だなぁ!と感心し。


ステップは…

やまちゃん、

今日も楽しそうだったな〜。笑


今日はね、

中上級の方のレッスンも

いつもより楽しそうに見えたよ。


楽しそう?

この場を楽しんでいる…

という方が合ってるかな⁇



お風呂入って。




ルネ小幡へ。

花ちゃんエアロ。



相変わらず強度高くて。

アームス付いたら混乱し始め。

それでもなんとか慣れてきて。

ポンコツなクールダウン。笑



たーのしかった〜キラキラ




今日は

すんごい久しぶりに会った人が

何人もいて。



会っていなかった間も

元気に過ごしていたんだな

確認できて嬉しかった。




帰宅。

おみやげで買ってきてもらった

お寿司食べて。



食べたら眠いな〜魂




楽しい休日でした。

皆さま、今日もありがとう照れ

おやすみなさいzzz