土曜日。



朝イチ。

年明け初出しレッスン。



年明けを考慮して。

盛りすぎないように。

コリオもピッチも。

みんながムリなく出来るように…。



なんとか終わった…タラー



これで1週間の区切りがついたダッシュ

レッスンする方は。



急いでメガロス千種。

ステップ2本。

今度はレッスン受ける方。



頑張った。

寝不足でアタマ朦朧としてたけど。

「ざっくり」出来た。

…完璧でないのが哀しい。



イントラの立場だと、

みんな元気によく喋るな〜タラー

って思うけど。



自分がお客さんの立場だと

みんなと会えるのが

楽しくて楽しくて仕方ない。

話こんでしまう。



ほどほどにね。

しましょうね。

ごめんね、

スタッフの人…。



ささっとストレッチ。

ささっとお風呂。



少し慌てて移動。



ステップサークルに参加。



珍しく。

…珍しくないか…。

少しだけイヤな気持ちになった。

ステップの内容ではありません。

他の点で。



終始

ムスッとしてしまった。



ほんとは

わたし、これでも。

インストラクターの端くれですので。

ニコニコとまではいかないまでも

クールに存在してたかったのですが。



今は普通に参加者なので。

ムスッとしてた。



ダメね。

顔に出ます。笑



それでも終わった後、

また

あーだこーだ話してて

少しゴキゲン回復。笑



さらに。

自分の成長を確認させてもらって。

気休めだけど。

安心。

嬉しい。

さらにゴキゲン。



帰路。



なぜか半袖Tシャツとパーカだけで。



…寒かったよーガーン




朝のレッスン後。

褒めていただいた。



だんだん可愛くなるわね!



えー⁉︎うそー⁉︎お願い

そんなこと言ってくれる人、

天然記念物級に珍しい…。笑

超物好きなご婦人。



嬉しいよ〜お願いお願い



勢いで!

美容院、予約しちゃった照れ




また褒めてもらお笑




今日のおやつ。



…つまりどういう味なんだろう⁇

と思ったけど。

濃いめのいちご味でした。




みなさま。

今日も1日、お疲れさまでしたショボーン