年末年始の休館明けの

毎日が続いております。



お客さまも、

しばしの休みからの復帰。



今年も

おうち時間、長かったでしょう。



だいぶ元気が溜まっていらっしゃる様子。



とにかく喋る。



楽しくお話されてる分には

まだ良いんですが。



不満ごとがあると、

パワー全開で

スタッフの方や

インストラクターに

色々おっしゃってきますね…。



わたしも。

いろんなこと言われましたけど。



そんなこと。

わたしに言っても…タラー

ってことを

元気にお話してくださいます。



なんの解決にもならないし。

わたしもそうだし、

お話されている本人さまも、

さぞかしイヤな気持ちになるだろうに…。



それ。

いまここで。

言う必要あります⁇



心の中で問いかけてます。

もちろん、

口には出しませんし。

顔にもなるべく出さないようにしてます。

(わたし、すぐ顔に出ちゃうらしいんですが。笑)



ここで吐露して。

スッキリしときます。



読んでる方、

ごめんねハート




今日はだいぶ冷え込んでますね〜。

雪が降った日より寒い…。

放射冷却でキンキンですなぁ。



みなさま、

移動の際には

しっかり髪も乾かしてくださいね。



頭から冷えるの、

1番風邪ひきますよ〜。




それでは。

今日もお疲れさまでしたショボーン