最近。

なぜか

人に褒められることが多い気がする。



レッスンのこと以外で…。



お世辞を真に受けてしまっている

というのもあるけれど。



悪い気はしないよね。

というか、

単純な人なので。



普通に嬉しいキラキラ



なぜか。

見た目の話が多く。



最近変えた

髪の色と髪型に始まり…。



…今回もそうなんですがタラー

髪を短くすると、

1日3人ペースで

短い方が良いね!

って言ってもらえる。



多い時だと

1日に6人くらいの時もあったな…。



…ロングヘア、

そんなに似合わないのだろうか…ガーン



面白いのだと、

色気が出てきたね!

とか。笑

(しかもね、女性ばかりが言ってくれる。笑笑)



紫、似合いますね‼︎

とか。

(最近、ものすごく紫ブームなのでアセアセ



嬉しいことばかり言ってもらえる。



…ものすごい悪いことの前兆なのか⁇



怪我?

お仕事、全部なくなる⁇




夜、テレビで。

今年も

ダウンタウンDXの最強運ランキング。




おーーー!

これか⁉︎

好調の原因は…




6位ルンルン



去年は確か

最下位。



あの時は記憶から消去したけど。笑



今年は

がっちり信じ込んでいこー気づき