もともと。

そんなに体力はない方だけど。



年末年始、だらだらしてたせいか。

昨日1日レッスンしただけなのに。

今日は1日、

寝ても寝ても眠くて。



そんなに体力消耗したのかな…⁇



…気疲れか⁇笑



眠さが抜けないまま、

夜の代行レッスンへ。



不思議に。

音楽流れると目がぱちっと。

覚めた。



まだお仕事お休みの方も居るので。

こんな寒い夜の代行レッスン、

来てくれる人いるのかしら⁇



少し不安に思いながら行ったけど。

思ってたよりたくさんご参加いただけて

嬉しかったのも

あるのかな。



レッスン終わって。

帰りの車内。



…また眠いタラー



眠いからテキパキ動けず。

余計に時間がかかる。

負の循環ガーン



たまに。

死期が近いのかな魂

なんて思う時も。



とりあえず。

スギ薬局で栄養ドリンク買ってきたので。

これ飲んで頑張りましょうタラー



もう年末年始のバタバタ、

みなさまは落ち着いたでしょうか⁇



今日も1日お疲れさまでしたショボーン