朝イチ。

混む前に買い出し。

イオンへ。



危うく買いそうになるのを堪え。




食品売り場。



カニ追加購入かに座




帰宅。


スチームクリーナーを使ってみたくて。

コンロまわりを軽く掃除。

見ていて気持ちいいくらいに

汚れが浮いてくる。



ベランダ掃除。

サンダルで掃除していたら、

靴下びしょびしょ。

最終的に、

裸足でサンダルタラー



目の端になんか見えたと思ったら。



雪の結晶



雪ちらついてるのに

スウェット上下

裸足にサンダル

シャワーホースからの

跳ね返ってきた水タラー



寒い寒いと唱えながら

こたつへ避難アセアセ



イオンで買ってきた

キングバンブーくんを

植え替え。




あとは煮物作れば良いかな…。





2021年も残りわずか。



ほんとうに早かった。



なんだかんだ言って、

今年も目の前のことしか出来なかったな。



レッスン数は増えたり減ったりで

たいして変わっていない。



レッスン内容も…

ステップが少し増えたかな?



サークルやる機会がめちゃ増えた。

インストラクター始めるときに

自分がサークルやるなんて

微塵も思ってなかったので。

そんな状況にびっくり。



でもほんとうに、

サークル効果すごくて。

普段のレギュラーレッスンが

少し余裕を持って

落ち着いて見れるようになってきた。

サークルで好きなことを

あっぷあっぷしながらも

やらせてもらってるからだと思う。



まわりの人に感謝だし。

わたしはラッキーなんだなと思う。

ありがたい話ですダッシュ



2022年も

きっといっぱいいっぱいで。

テンパってばかりだと思うけど。



それでもこつこつ頑張れたら良いなと思う。



…インストラクターやろうと思った頃、

地方でひっそりと

かんたんなエアロを

ちょろ〜っと教えて

お小遣い稼げれば良いわぁ

くらいにしか思ってなかったんだけどなぁ。



なんか、方向性が変わってきたな…。

なるようにしかならないけど。

来年はどうなっていくんだろう…?




2021年、

関わってくださった

すべての方に感謝いたします。

ほんとうにお世話になりました。

ほんとうにありがとうございました。


来年もぜひぜひ

よろしくお願いいたします。


ではみなさま

良いお年をお年玉