昨晩の雪。



昼過ぎに買い物に出かける頃には

もうなくなっていた…。



家に食べ物がなかったのでタラー



お昼ごはん。



ステーキの宮へステーキ

フェアで、

めちゃ分厚いお肉があって。

久しぶりに

肉!

って感じのお肉を食べた。




夜のレッスン。




先週と同じコリオなのに。



皆のわちゃわちゃ感が

先週よりも目立った…。

すごく大変そうに見えた。



今年最後のレッスン、

気持ちよく終わってもらおう!

と思ってたのに。



…どうしてだろ⁇




帰りがけに。

少しうさぎの話して。笑





帰り道、

運転しながら考えてた。




おそらく、

端的に言えば、

わたしのレッスンが

雑だったんだと思う。



ブレークダウンもざっくり過ぎた。

繰り返し回数も少なめで、

進め方が

いつもよりさくさく過ぎたのかな…。



併せて、

わたしの声かけが

いつもより少なかったと思う。



皆の2021ラストレッスンなのに。

気持ちよく終わらせれなくて

ごめんなさいもやもや



昨日から、

なんとなく、

気持ちというか、

心がついて来ていない気がする。



困ったな。



メンタルコントロール、

ちゃんとせねば。



もっと

お客さまに寄り添ったレッスンしなきゃ。



反省したので。

年明け、また頑張りますタラー




今日もレッスンご参加

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますショボーン