発見!

昨日。

ダイソーにて。



とかげいない…。

それでもまとめ買いニコニコ

多分、そんなにお得ではないと思うけど…。




今日のレッスン。



1軒目。

お客さまがレッスン後に

言ってきた。



レッスン始まったら、

あっという間に…

すぐに終わっちゃいました‼︎



夢中になれたってことかな…。

だと良いなぁ。



2軒目。

レッスン後、

お客さまが言いながら

帰っていった。



やっぱりステップって楽しいね!



そう思えた時のレッスン担当で良かった!



3軒目。

レッスン後

ロッカールームで。



ステップ、

すごくおもしろいよ!



ダイレクト、かつストレートな言葉。笑

単純に、

嬉しすぎる。




…もったいないことに。

全部、言われた時、


え?そう⁇えへへアセアセ


みたいな反応してしまった。





本音言うとね。




がっつり

まじで

泣けるくらい

ちょー嬉しいお願い




今日、こんなに嬉しいことばかりで。

明日、イヤなことばかりだったらどうしよう…ガーン




今日も1日おつかれさまでした。

今日も1日ありがとうございましたキラキラ