今日は自身開催サークル。



昨晩から

コリオ確認。

展開確認。

動いてみる。

を繰り返し。



しっくりこないとこは直し。

ムダのないように。



ちゃんとしたマルチも

やるのは2回目。

しかも置き方、L字。



展開の仕方、順番、

色々、考えてみると難しい…。



今日、出発前。

頭が拒否反応。笑



意外と上手に描けた。笑





サークル始まる。





自分の想定以上にテンパるタラー

せっかくな展開シナリオも

半分くらい役に立たず。

ムダが多かったな〜ガーン



コリオ自体も、

自分の身体に馴染みきっていなかったな…。



先週に引き続き、

力業が多かったな。

反省。



カッティングまで出来たけど。

まだまだ。

色々頑張らないといけないな。

と気づいた日曜日でした。



終了後、数名でご飯。




安定のサイゼリヤ。

肉と米が美味しい照れ



ステップの話、3割?

その他の話、たくさん。



色んな話聞けて。

びっくりしたり。

笑ったり。



サークルも楽しいけど。

ご飯、楽しかった!



楽しいから、

明日からも。

色んなこと頑張れる。

と思う。笑




サークルご参加いただいた方。

たくさん台を貸していただいた方。

ご飯一緒に行ってくれた方。



本日もおつかれさまでした!

そして。

ありがとうございましたニコニコ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先ほど。

女優の神田沙也加さんが

亡くなったことを知りました。


1st singleかな。

ever since。

すごいキレイな声で。

誰の歌だろう⁇

と調べてCD購入した思い出があります。


光の筋がさしてくるような歌?声?で。

聴くと少しポジティブになれました。


…本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。