今朝、

18年連れ添った冷蔵庫と

サヨナラした。



新しい冷蔵庫が

やってきた!


↑これのミラータイプの方。



オシャレキラキラキラキラ

外寸ほとんど変わらないのに、容量全然違う!

アイス、まだまだ入るわ〜照れ



こんな素敵な冷蔵庫が

自宅にあるなんて。

なんて、しあわせ。



楽天スーパーセールで

カニ、半額で買えたし。

(タラバだよかに座



かわいいウェア買って。

それ着てレッスン行ったりレッスンしたり。



エアロやステップのこと考えてるのが

仕事してることになるし。



エアロやステップやって

お給料がもらえる。




冷静に。

この状況、しあわせなこと。




じゅうぶん、しあわせなのに。

恐ろしいことに、

もっともっと欲が出てしまう。

その強欲が満たされないと、

不幸な気持ちになる…



あれがイヤ

そんなの凹む



そんなのナシでも

わたしは、とても恵まれているのに。





わたしは、しあわせなのだ。





たまに。

ものすごく凹んだ時とか。

思い出して、

心の急浮上を試みます。笑



今週もがんばりましょニコニコ