自分のレッスン終わったら、

メガロス千種へ。



まずは

MMちゃんにお願いしていた

ヘアケア商品を受け取る。

ありがとう、

大切に使いますニコニコ



次に、Kさんに

気になってるシューズ

貸してもらって。

履いたままレッスン参加。



クッションが良いというのか。

足の裏、フワフワくもり

アシックスのかかと近辺の、

フワモチっと感が

少し弱めになって

足の裏全体に広がっているような?

歩いてるだけでも

足裏フワフワくもりくもり

足幅は

アヒル足の私でも

キツくなく、ラクだった。



実際に履けてみて

感覚はよくわかった…と思う。

わざわざ持って来てくれて

ありがとね。お願い



ちなみに。

やまちゃんのステップ2本。

…2週目なのに。

…先週よりわからなかったガーン



ストレッチ。

お口のストレッチ。笑



真面目な話。

アホみたいな話。

嬉しい話。



ぜんぶ、楽しくて、笑い倒して。笑



このご時世、

談笑控えなきゃいけないとは

わかっておりますアセアセ



でもね。

日頃、わたしなりに頑張ってるので。

少しだけ。

話して笑って発散させてくださいショボーン




今日が楽しいと思える日でよかった。

明日も頑張る。