ファミマの

レジ前の

すみっこに発見。





PayPay残金、ないんだけどなー💧

って思ったけど。

条件反射で、現金で購入チュー



手のひらに乗せたり

水に浮かべると

…光るんだって!笑



早速、お風呂で浮かべてみた。

とかげくん、

きれいに7色に光りました✨✨



今日の祝日レッスン㊗️

祝日なのに。

いつもと同じ方々がいらしてくださいました。



特に増えもしないけど。

そんなに減りもしない。

隠れ4連休、最終日、お天気すごく良いのにね☀️



今日は

良くも悪くも。

皆の顔が生き生きしてました。笑

これはこれでアリなのかな…。



祝日にも関わらず

レッスンご参加いただきまして

ありがとうございました