今日は自身開催のサークルでした。



やっぱり。

底辺から下はありませんでした。



自分的にしっくり来なかったこと。

改善して。

改善の効果出て。

少しすっきり。

しかも、その効果を認めてもらえて。



おまけに!

開催会場の設備も改善されていて。

CDでしか音楽流せなかったのに。

iPhoneで音楽流せるようになってた!



私、令和のインストラクターなので。笑

CDよりもiPhone派。

お気に入りの曲を流せて照れ



まだまだなわたしですが。

わたしなりに

ダブルトリプルくらいで嬉しかった照れ



嬉しい気持ちが芽生えると、

だいぶ頑張れる💨





サークル後。

ちびまる子ちゃんのアニメで。

まるちゃんが

ガジュマルの木を買いたい!

幸せな木なんだよ!

って言っていた。





部屋の中に

鉢植えとか、生きた植物を置くのが

風水的にも良い

と以前に調べてあったので。



これだー!



善は急げ。

イオンにダッシュ💨



買ってきたよ🪴


わたしのガジュマル🪴🪴



補填用の土を買うの忘れたけど。

それは明日。



運気上がれば良いなぁ。



と思ってたら。

久しぶりに友達からご飯のお誘いがきたよ。



早速、良いことあったな。

もっともっと頑張っておくれ、

わたしのガジュマル。




嬉しい気持ちをきっかけに。

少しずつ好転してきた…かな。




みんなのおかげです。




サークルご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました。