11月11日はポッキーの日だそうです。

去年、教えてもらった。



そんな今日は、

私のちょっとした記念日✨



この日をきっかけに、

私の指導スキル…

なけなしの…笑

成長速度が少し加速したと思う。



ありがとう。

まだまだ頑張れる。

と思う🤣





ここ2週間くらい、

モヤモヤざわざわな私の心。

モヤモヤ度、

180%くらいからなんとか100%くらいに落ちた。



まだモヤモヤ。



モヤモヤしてても仕方ないし、

他のことに集中出来ないので。

今日、思い切って、一歩踏み出してみた!


けっこう、勇気を出してみたよ⁉︎笑



あとはもう、

私の力ではどうにも出来ないので。

時の流れに身を任せて。

物事の移り変わりを見守るだけ。



良い方向に転がると良いなぁ。




とりあえず、

記念日おめでとう、私。㊗️