【訪問日】2024/05/29
【最寄駅】森下

【住所】東京都江東区新大橋3-7-3

【営業時間】[月~木日]11:30~14:30

【定休日】金土

 

今までいろんなお店いきましたが、

カレーのお店ってそんなにいっておらず、

勿論百名店にもいっていません。

 

丁度、今日森下にいく機会があり、

どうもカレーの百名店に選出されている月と亀さんという店があるので、

いってみました。

 

駅からはかなり近いですが、

5人しか入れない小さなお店です。

 

メインのカレーは、

チキン、ポークビンダルー、鰯のつみれ、日替わりの4種類で

その他に野菜カレー、ラッサムというスープカレー、サラダ、

パパドという豆せんべいがついています。

 

せっかくきたので、

メインは評判がいい鰯のつみれにし、追加で日替わりを注文しました。

日替わりはなす入りのキーマカレーです。

 

注文したものがでてきて感じたのは、

鰯のつみれは結構癖があるように感じました。

カレーにまけていない感じです。

キーマカレーや野菜カレー、ラッサムは普通に美味しいです。

パパドという豆せんべいも美味しいですね。

 

カレーもいろんなものがあるんだなぁと思いました。

ご馳走様でした♪