【訪問日】2023/09/28
【最寄駅】高麗
【住所】埼玉県日高市台369

【営業時間】[平日] 11:15~18:00
      [土日祭]11:15~19:00

 

巾着田の帰りにそばの里茂むらさんに寄ってみました。

本来行こうと思ってお店が行列でとてもでないけど、

待っていられなかったので、たまたま見かけたお店です。

 

こちらのお店は十割そばのお店のようです。

 

注文したのは、人気の巾着田十割そば。

十割そばにいろいろな天ぷらがついています。

 

十割そばなので期待していましたが・・・。

そばはぼろぼろ・・・

これは十割そばの場合、こういうこともあります。

が、蕎麦の風味があるかなと思いましたが、

特にそれも感じず・・・。

値段はというと、蕎麦屋さんなので高め。

 

決してまずいという訳ではなく、

普通に食べれますが、

コスパが悪いかなという感じがしました。

 

近辺に1店舗行列店がありますが、

それ以外にあまりお店多くないので、

困ったときにはいってみるのもいいかも知れません。