【訪問日】202/01/25
【最寄駅】平沼橋
【住所】神奈川県横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル 1F
【営業時間】11:00~15:00、18:00~21:00

【定休日】日
【HP】 https://ishin-ramen.co.jp/ishin-syoten/

みなとみらいに用事があり、

横浜に久々にきたので、

百名店に選出されている維新商店さんにいってみました。

 

土曜でしたが、

横浜駅から少し離れているからか、

時間的問題かさほど混んでいませんでした。

 

こちらのお店は生姜がきいているお店です。

生姜醤油といえば新潟長岡らーめんですが、

関係あるかどうかは知りません。

 

麺は手打ちじゃないかなと思われる太めの縮れ麺。

特製にしたのでチャーシューやわんたんがあります。

 

チャーシューとか美味しかったですが、

百名店に選出されている割には、

個人的には可もなく不可もなくといった印象でした。

 

最近、あまり新規らーめん店開拓していませんが、

気が向けば、またどこかいきたいですね。