【訪問日】2022/10/01
【最寄駅】下北沢
【住所】東京都世田谷区北沢2-12-3 石川ビル2F
【営業時間】[平日]17:00~23:30(L.O.22:30)
      [土日祝]11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~23:30(L.O.22:30)
【定休日】ほぼ無休
【HP】http://www.noa-corporation.co.jp/

本日、以前から気になっていたなんばん亭 下北沢店にいってきました。
お好み焼きのお店で百名店に選出されています。
駅から1,2分で近いです。

こちらのお店の特徴は店員が席の鉄板でやいてくれるところです。
注文とったりあっちこっちいって大変そうではありますが。

お好み焼き自体は関西風の気がします。

注文はお好み焼きのぼっかけを注文しましたが、
ぼっかけの牛すじとこんにゃくは一旦軽くやいてあったのを、
鉄板で再度焼き、最後にかけるという形でした。

普通は中に入っているのと思うので、
具材をかけて完成というのは斬新な気がします。
勿論まずいとかではなく、美味しかったので良かったですが。

たまにお好み焼き食べるのもいいものですね。