【訪問日】2022/06/13
【最寄駅】浜松町
【住所】東京都港区芝1-3-4 山谷ビル 1F
【営業時間】[月~金]11:00~14:30、18:00~21:00
      [土・祝]11:00~14:30
【定休日】日
【twitter】https://twitter.com/MENCRYhamamatsu

久しぶりに新規ラーメン屋さんいきました。
「中華そば 和渦 TOKYO」のセカンドブランドのお店で
百名店にも選ばれているMENクライさん。

大門、浜松町からは微妙な距離です。
お店についたの14時過ぎていたので割とあっさり入れました。

出汁はいりこで麺がかなりもちもちの激太です。
これらーめん?みたいな麺です。
うどんじゃなくらーめんだけど、うどんの太さです。

味は、私的には好みでもなく、好みでもなくという感じですね。

コロナが流行ってからあまり新規店舗いってないですが、
久々にらーめん屋調べてみるとなんか知らない美味しそうなお店増えてきている感じ。

気が向いたら、店舗開拓再開しようかな。