【訪問日】2022/04/27
【最寄駅】六本木
【住所】東京都港区六本木4-12-12 穂高ビル 1F
【営業時間】[火~土]11:00~15:00、18:00~21:00
      [日]11:00~15:00
【定休日】月

【twitter】https://twitter.com/Lg4Gg

 

暫く、新しいラーメン屋いってみませんが、

六本木に食べログランキング3.9を超えるお店を発見しましたので、

新規店舗にいってみました。

そのお店は、入鹿TOKYO 六本木さん。

12頃にお店につきましたが、

30人位は人が並んでいました。

 

ここまで並んだのみたの久しぶりで、

この行列にならんだのはコロナ発生以降初めてです。

勿論、1時間以上待ちです。

 

驚きなのは、こんなに行列なのに、

値段がかなり強気なこと。

ポルチーニ醤油らぁ麺が1100円、

特製トッピングが400円です。

特製は鴨2枚、煮玉子、鶏団子、海老団子。

 

まぁ、1時間以上まったので、特製つけない訳にもいかず、

お昼のらーめんに1500円。

正直高すぎですね。

まぁ、最近高いお店もありますが。

秋葉原エリアのくろ喜さんやほん田さんとか。

 

蕎麦ならこの値段はわかるのですが、らぁ麺にしては・・・。

 

値段が高いので味はどうかというと、

鴨はおいしいですし、煮玉子も美味しい。

麺は・・・そこまでおいしいとは・・・・。

至って普通かな。

スープは完全無化調で、

特に強い出汁はどの出汁からも感じず。

 

自然の素材を大事にしているので高いのかもしれないですが、

もうちょっと安くできないかなとか、

もう少し小麦の効いた麺ならもっといいのになと思ったお店でした。