【訪問日】2020/10/07
【最寄駅】新宿御苑前
【住所】東京都新宿区新宿2-4-1 第22宮廷マンション 1F
【営業時間】[月~金] 11:00~15:00、18:30~21:30
【定休日】土日
【twitter】https://twitter.com/ptwgqjbfwgjw

【Instagram】https://www.instagram.com/sobahouse_konjikihototogisu/

 

大阪出張から東京に戻ってから初めてラーメン屋にいきました。

いったお店は、SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店さん。

個人的には、新宿では一番、というより全国でもすごく好きなお店です。

蛤に特徴があり、新宿御苑前にくる前の幡ヶ谷の時から好きなお店です。

 

新宿御苑前に移ってからは2年ぶり位です。

今日は、限定メニューの鴨と蛤の醤油そばに味玉トッピングにしました。

 

コロナ禍というか徐々に通常に戻ってきているというか微妙ですが、

そこそこ並んでいましたが、

まぁこちらの店なら当然です。

 

塩のほうがうりと思うので、

久々に醤油食べましたが、

やはりここは何を食べても美味しい♪

さすが名店です。

 

 

本日は、ご馳走様でした♪♪♪