【訪問日】2020/09/07
【最寄駅】三宮駅(神戸市営)、JR三ノ宮駅、阪急神戸線三宮駅
【住所】兵庫県神戸市中央区中山手通り1丁目22-21 前川ビル1F
【営業時間】11:00~15:00、18:00~23:00
【定休日】不定休

 

台風10号で大変な中ではありますが、

大阪は晴れており、休みの為、神戸にまた出かけました。

行こうとおもったのでは、神戸牛と明石焼きを食べる為です。

 

まず、行ったのは三ノ宮にある神戸牛丼 広重さん。

普段混んでおり、売り切れになることも多いお店で、

平日かつ台風であれば人多くないと思い行きました。

 

大阪は晴れたいたので傘を持って行かなかったのですが、

芦屋あたりから雨が降っており、三ノ宮では完全に雨。

仕方なく傘を買い、広重さんに向かっている途中に微妙にやみ、

お店には開店直然に到着。

待っている人は三名のみ。

 

中に入り、注文は並盛と卵。

1600円です。

牛丼と考えれば高いですが、神戸牛と考えれば激安です。

正直、味は美味しい以外分かりませんが、

来てよかったです。

御馳走様でした♪♪

 

 

食べ泡終わった後、お店を出ましたが、

お腹がかなり一杯になったのと、

雨がきつくなったので、特に神戸や明石に行くことなく、

大阪に戻ることにしました。

 

明石はまたの機会に行きます。