イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【訪問日】2009/8/21
【最寄駅】小川町
【住所】東京都千代田区神田小川町1-7 神田小川町ハイツ108号
【営業時間】11:00-15:00、17:00-22:00 定休日:日祝

久々に支那そば きびにいってきました。
品達にもお台場にもあるようですが本店に。

知名度に比べもともと人気店というほどでもないので、
並ばずに入れ、すぐに注文もでてきました。

注文したのはこの店の名の支那そば。
待ってる間による限定メニューもあったので、
気になったけど、それは次回という事で。

この支那そば、至ってシンプルです。
具は、ほうれん草、チャーシュー2枚、海苔、煮卵。
麺はやや細麺。
まぁ普通の太さの気もしますが。
スープは正統派の醤油です。
なんというか昔からある上質の支那そばです。

多分、誰もが好きではないかな。
可もなく不可もないから。

取り立てて特徴ないですが、安心して食べれるお店でした。