イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【訪問日】2009/8/1
【最寄駅】品川
【営業時間】11:00~23:00 日曜は22:00まで
【公式HP】http://www.setaga-ya.com/shop/t_sinagawa.html

本日はせたが屋品川店にいきました。
最近有名店が続いています。
ひるがおには何軒かいってますが、
せたがやはこの品川店以外は本店しかなく、
しかも夜のみなのでなかなか機会がなかったお店です。

とりあえず、注文したのはせたが屋らーめん。
店の名前がついているんだから、
いくしかないでしょう(笑

中身は下記の感じかな。
麺:細麺ストレート。HPと違うけど、私は左のように感じました。
スープ:魚貝らしいけど、ゆず?を感じ、いいアクセントになってました。
具:海苔、半熟卵、しなちく、チャーシュー

麺とスープの絡みは抜群でいう事ないです。
ただ、メンマは大きいだけで味があまりなく、
だからといってスープになじむ訳でなく、
ただ入っているだけに感じました。

海苔とか卵は美味しかったです。

らーめんの命の麺とスープが私好みだったので、
とりあえずよしとするかな。

ひろ的評価:☆☆☆☆☆