ハッピです。 | 浮き沈みは世の習い

浮き沈みは世の習い

今日も元気です。

毎度です!

本日もお越しいただきうれしいです!
なんと本日は長いこと小学校のころの先輩といっしょに定食屋にに行ってきました。
おもしろかったです!

今日紹介するのは2月5日が記念すべき誕生日
という
みんな耳にしたことがある
超有名人について紹介するよ♪
皆が知ってるこの人、又吉イエスさんとおっしゃる名の有名な方なのです!


こちらのすごーく有名な方あなた、知ってましたか?

実は私はこの超有名な人知りませんでした(汗

この超有名な方は政治運動家でめちゃくちゃ名が売れたんだそうです。
よくわかりませんがすごく憧れてしまいます
うちの娘もこんな立派な人になってほしいな・・・。

続いて
5月22日が誕生日である方の
誕生日の花と花言葉を紹介するよ♪

5月22日に誕生された方々の誕生花は
タイム というお花です。
とてもきれいなお花なんですよね!

私はこのはなが昔から好きなんですよね

タイム に付けられている花言葉は
活動,活気,勇気,感情

だそうです。
なんだかとても素敵ですね