リチュの誕生日 | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami

この前、渋谷で飲み会しました。




みんな揃うの久々すぎて
話が絶えなかったです。



{612E19B3-7BE0-4704-A276-7D4EACC78E41}




もつ鍋を食べに行き、
食べ放題だったので頼みまくりました。
(りさが)

{AF6140F8-D677-45A8-97EC-FE54C74F3AF8}






{C7C83CDD-2E79-45AE-8D9B-68145FFFF18B}



んで、リチュの誕生日やったんで
ハッピーバースデーやりました、
おめでとう。
もう6年くらいの付き合いかなー





この変なピースと古い指差しが
イライラさせるかもしれませんが
おめでとう。

{DB30483F-323E-4C51-99F3-8BA4CB186E17}



リチュの誕生日プレゼント

毎年
グレードアップしていってます。
来年も楽しみにしといてくれ

{867AF9B6-448F-4A40-A553-AC20221A6290}



喜んでくれてよかったです。



そして解散したあと、
飲みに行くのも微妙やから、
マクドナルドでホットティー1つだけ頼んで
0時から3時まで
語ってました。


夢を語りあえるって素敵!
喉カスカスなって鼻詰まったけど。




ほんまおめでとう。
これからもよろしく


{A050FC57-B6EB-412C-8269-EE2C8B9A7E7A}