少し早い夏祭り | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami

{66C4205A-DD93-4FFF-807D-0C11F38BDF17:01}


昨日はのんちゃんのとこ
visitforに少し早い
夏祭り行ってきました^o^

月影屋の浴衣いっぱい置いてて
全部可愛かったー^o^!!
帯も激かわだったんだけど、
浴衣とか着て花火大会行くこととか
ないんだよねぇーww

柄が全部個性的で
どれも可愛かったですー!!


{F4B25B13-36BC-4658-B0C9-9ED51C1A6233:01}


ダーツや、スーパーボールすくいとか
あって結構盛り上がりましたww
{E6C96D49-2241-4EC6-95E6-00F14C232FB5:01}
ダーツしたけど、
全然当たらないw
残念賞時間もらえませんでしたわw


{31492AF7-8A3B-4F63-BCE3-54CCA7BC27FD:01}

残念なる顔してるわ


{C9AB686E-B290-47FE-A6DE-002F8C9522F9:01}

夜はスリーハンドレットみに
いきました!!
やっぱ1がおもろいよねぇー!
でも1より戦い多くて
血に染まってましたw

かっこよかった!!!



一昨日はノアの箱舟みにいったー!
聖書の話らしいんだけど、
なんか色々考えさせられた!!
人間って残酷なんだなぁーっと。。。





日本って平和だなぁーっと。。。