ヒラガナ路線忘年会 | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami

今日はスタジオでした!!



今日もエエ感じで
できて楽しかったです!!^_^



だんたん形になってきました!
早くライブしたいな*\(^o^)/*




その後は終わって
忘年会ー!!!

photo:01





飲んだ飲んだ
食べた食べた
笑った笑った
泣いた泣いた


ほんとヒラガナ路線が
大好きです☻
ラブだわー。
photo:03




私も顔あつーくなって
酔っ払ってます
photo:02



photo:04




ほんとヒラガナ路線で
バンドできて嬉しい!




今年はメンバーが脱退したりして
色々大変な時期でした。



急遽イヒラがギターすることに
なって猛練習したり、
曲作りに追われて
大変だったけど

ほんと四人で頑張ってこれからも
やっていきたいって
思いました^_^





今はどんどん曲浮かぶし、
皆で意見言い合えるようなったし、
めっちゃ四人で遊ぶし
最高だなー




今年も色々お世話になりました、
来年はいろんなことに
チャレンジして行くつもりです!

楽しみにしててください!!!!!



来年もどうぞヒラガナ路線を
よろしくお願いします*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿