12.15.ヒラガナ路線ベースHB | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami


12/15


ヒラガナ路線ベース、カツラの
誕生日でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


23歳おめでとん!

もう23歳かよ!!!





photo:01





メンバーは全員私イヒラの
一個上なので早く年をとります(>_<)


可哀想w



ww



photo:02




サプライズもなんも
ないけど
喜んでくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


ムービーをinstagramに
載せたんでよかったら見てください^o^

@ihira



暴言はきまくり、
カツラに対してw








まぁ
これからも、皆で色々頑張りましょう!


photo:03




そして私の10年後は
こんな感じになるでしょう。







未だ、
めちゃめちゃ仲良しです!w
iPhoneからの投稿