梅田きらきら | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami



photo:01


梅田のグランフロントで
パンケーキを食べに
千紘と行きました(^^)


photo:03



結構ボリュームあって
お腹いっぱいになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次流行るのは
フレンチトーストらしいっすね!
フレンチトースト大好き(^^)

家の近くのENJOYCAFEの
フレンチトーストはほんと
上手いんで是非一度
食べに行って見てくださいっ








相変わらずの
ハツラツぶりww
photo:02









梅田は
クリスマスムード
半端なかったですっ
photo:04



photo:05



なかなか綺麗でした(^^)



女二人で
イルミネーションみたところで
盛り上がるわけもなく
思い出話に花を咲かせましたっ






iPhoneからの投稿